045-294-8662

横浜市青葉区あざみ野1丁目24-2
Kあざみ野ビル305

お知らせ・コラムNEWS

LINE公式アカウントのお友達募集中です♪

2021.12.07



Parumo LINE公式アカウントのご案内

お友達登録していただきますと便利でとてもお得な内容の特典がございます。

お得な内容

その1  毎月、月替わりでご登録のお客様限定の格安クーポンを配信しています。
      ご来店時にクーポンを提示していただくとこでご利用いただけます。
                
                コース時間は100分~120分で、様々な内容のメニューがおよそ2000円安くご利用いただけます。

その2  お客様のお誕生日の月は一度だけ通常コースが半額になるバースデイクーポンがご利用いただけます。

    例:スタンダード90分コース   7000円➡3500円
      パルモスタイル120分コース  9000円➡4500円

               ※ 年一回、バースデークーポンでご利用可能
               ※ 一度ご来店して誕生日をご記入いただいたお客様に適用されます。


その3  クチコミに投稿していただいたお客様でご希望の方は、
                お客様の似顔絵を
イラストにしてプレゼントしています。

                印刷したものやJPEGデータなど、どんなかたちでもお渡しできます。

                イラストはホームページの「お客様の声」で見ることができます。
     


以上のような特典があることと、公式アカウントのメニュー画面からお電話や予約サイトへのアクセスが直感的にできて便利です。

スマートフォンでのご登録はこちらのリンクをタップしてください。


https://lin.ee/el6V2vL



PCで閲覧の方はスマホで下のQRコードを読み込んで下さい。